ファッション

【海外荷物転送】2022年 Buyandship使い方解説【海外現地価格、限定商品購入 】

困っている人
日本で未発売の海外限定販売商品も手に入れたい・・・

こんな人の悩みを解決します。

最近、海外オンラインショップでも日本に発送してくれるところは増えてきましたが、ブランドによっては日本未発売の商品があり、国内のオンラインショップからは購入できなかったりします。

日本で買えないので、仕方なくStockXやBUYMA、フリマサイトなどでプレ値買っている人も多いかと思います。

今回紹介する荷物転送サービスBuyandship主要な11カ国の倉庫の住所を取得すれば、この問題を解決できます。

またこのブログでも紹介している他の荷物転送サービスFishisfastと内容を比較したいと思います。

 

Buyandshipとは

荷物転送サービスBuyandshipの特徴は下記です。

  • 世界11カ国の住所を無料で取得可能
  • 年会費無料
  • 届いた荷物をまとめて梱包して発送可能
  • 各海外倉庫から香港倉庫に集約されてから日本に発送される
  • 荷物の保管は香港倉庫に到着後21日間まで無料
  • カスタマーサービスなど日本語対応

従来、海外のオンラインショップで購入した商品は、日本発送に対応していても、それぞれの商品に送料がかかっていました。

Buyandshipは倉庫に保管することができるので、別のオンラインショップで購入した商品をまとめて日本に発送することができ、送料を節約することができます。

またHPやカスタマーサービスへの問い合わせが日本語に対応しているので、安心して利用可能です。

なんといっても年会費無料なので会員の維持費がかからず、商品の発送費用だけで済むのは嬉しいですね。

↓人気のダンクが在庫あります!

海外住所の入手方法

それでは会員登録して住所の入手方法を解説します。

まずはBuyandshipのHPにアクセスします。

リンク先の会員登録から指示に従って、ご自身の情報を登録してください。

すると住所、電話番号が割り当てられます。

下記の11カ国の住所、電話番号を入手できます。

あとはこの情報をオンラインショップで購入するときに入力するだけでOKです。

BuyandshipとFishisfastの比較

それぞれの海外転送サービスで比較をします。

Buyandship Fishisfast
年会費 無料 無料
住所 11カ国 アメリカ
荷物の保管期間 香港到着後21日まで無料 半年まで無料
送料(1.36kgの場合) ¥2,200〜 $48〜
到着日数(目安)(倉庫に到着後) 2週間〜 1週間程度
カスタマーサービス 日本語対応 日本語対応

それぞれメリットデメリットがあります。

Buyandshipは各国の倉庫から香港倉庫に集約するため、日本に商品が到着するまで時間がかかってしまいます。

しかし11カ国の住所が使え、比較的安いのはメリットがあります。

Fishisfastの最大のメリットは半年もの長期間、無料で保管できることです。

アメリカの買い物がほとんどで、小物の購入が多い方はFishisfastの方がいいかもしれません。

 

↓Fishisfastの登録方法は下記を確認ください

【アメリカ荷物転送】2022年 Fishisfast使い方解説【米国現地価格購入 】

続きを見る

実際に使ってみた

今回はPalace SkateboardsのEVISU(エヴィス)コラボの商品をWorld Shop(UK)で購入してみました。

パレスから注文完了メール、発送完了メールがきたら、その荷物の詳細(商品の追跡番号など)の申告が必要です。

こちらは忘れずに必ず実施してください。

今回の場合は荷物がイギリスの倉庫に到着した時点でBuyandshipからメールが届いたので、香港倉庫へ荷物の転送依頼を実施しました。

その後香港倉庫に荷物が到着したので、今回はセーターとデニムジャケットを購入していたので、おまとめ配送依頼で日本に発送依頼をしました。

今回、悪天候などの影響によりかなり荷物到着が遅延しました。

9月24日 パレスオンライン購入

9月28日 イギリス倉庫到着

10月16日 香港倉庫到着

10月24日 自宅に商品到着

ちょうど一ヶ月かかりました。イギリスから香港倉庫になかなか到着しなかったので、この間カスタマーサービスに問い合わせをしましたが、丁寧に対応いただけたので、気持ちは楽になりました。

ちなみに今回の配送料は2720円(重さ4lb)でした。

到着した商品はこちら

 

無事EVISUのジャケットとセータをゲットできました。

 

 

最後に

今回は荷物転送サービスBuyandshipについて紹介させていただきました。

EVISUのコラボモデルがどうしても欲しかったので、イギリスの住所を使って無事ゲットすることができました。

住所を持っておくと、日本未発売モデルの限定商品をゲットできます。

年会費無料なので住所だけでも入手しておくことをオススメします!

 

以上

 

↓Stussyの海外転送方法はこちらで紹介しています。

【2022年】Stussy オンラインショップアメリカ 転送 購入方法 【ステューシー】

続きを見る

 




-ファッション

© 2022 PALEGO Blog Powered by AFFINGER5