【広告】

PALACE ファッション

【2024年 Palace Skateboards】オンライン購入方法【手動 完全攻略】

困っている人
PALACE売り切れるの早くて買えない・・・

こんな人の悩みを解決します。

 

本記事の内容

PALACEはSupremeなどに比べると完売速度はそこまで早くないですが、人気商品は結構早く売り切れてしまうので購入には対策が必要です。

BOTを持っていない人はどうしても手動購入になりますが、

事前準備さえしておけば、スマホ手動でも十分購入可能です。

今回は手動購入のコツを画像でわかりやすく紹介します。

※今回はスマホでの購入を想定して解説しています

※オンラインショップでの商品購入を保証するものではありません。

過去の人気アイテムはメルカリ、StockXで購入できます。

メルカリでアイテムをチェック

StockXでアイテムをチェック

 

PALACE発売日時を確認

  • イギリス:金曜日20:00(サマータイム時は19:00)
  • アメリカ:土曜日1:00  (サマータイム時は0:00)
  • 日本  :土曜日11:00

※上記の海外サイト(イギリス、アメリカ)の曜日、時間は日本時間です。

日本は基本的に土曜日の午前11:00にオンラインショップ発売開始です。

 

↓メルカードでかなりお得に買えました

【Supreme】ストリートブランド好きはメルカードが最強【クレジットカード】

続きを見る

事前準備(購入者情報登録)

購入時に必ず入力しないといけないものの一つに「購入者情報」があります。

これは事前に登録しておくことが可能なのでその方法を説明します。

※この作業は発売日の10時よりも前に実施してください。発売時間の1時間前からオンラインショップはメンテナンスに入るため、この作業ができなくなります。

まずどれでもよいので、発売中の商品をカートに追加して、「ご注文手続きへ」まで進めてください。

 

購入者情報を入れるページに切り替わるので、Eメール、名前、住所、電話番号を正しく入力してください。

 

下の方にある「次回のためにこの情報を保存する」を必ずチェックしてください。

次に「私はロボットではありません」をクリックして、reCAPTCHAの認証をクリアしてください。

認証をクリア後、「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。

 

次の画面で連絡先にメールアドレス、配送先に名前、住所が出てくればOKです。

最後に間違って購入しないように、「支払い方法に進む」をクリックし、上にある「CART」をクリックして、不要な商品は「取り除く」をクリックしておいてください。

 

これで購入者情報の登録が完了しました。

試しに何か商品をカートに入れてみて、「ご注文手続きへ」をクリックして、メールアドレスや住所が事前に出てくることを確認してください。

※購入者情報は一定期間が経つと消えてしまうので、オンライン購入前には情報が登録されているか確認しましょう。

素早い入力でオンラインに勝利

前章で購入者情報は自動入力できるようになりましたが、クレジットカードの情報は毎回手動入力しなければなりません。

素早く入力するために、下記を実施してください。

  1. カード番号16桁をコピーしておく
  2. カードの名義人をユーザ辞書に登録しておく
  3. カードの有効期限、セキュリティコードはメモしておく(ベストは暗記する)

1:カード番号を入力するところは数字しか入力できませんがペーストは可能。オンライン開始直前に番号をコピーしておいて、ペーストで入力できるようにしておきます。

2:例えば名前が「TAROU YAMADA」さんの場合、ユーザ辞書に登録して「た」と入れると「TAROU YAMADA」と変換できるようにしておきましょう。

3:私の場合は、紙に書いたものを横において、間違わずに手入力できるようにしています。

 

※アディダスコラボ商品はアディダス公式でも販売される場合があります。

 

↓スニーカー収納どうしていますか?

【スニーカー収納】インフルエンサー、有名人のスニーカー保管方法紹介。【棚、ボックス、銀ラック】

続きを見る

最後に

以上が手動でのオンライン購入対策になります。

購入者情報や、カード番号がコピーできていることを確認するためにも、直前に練習してから挑戦することをオススメします。

読者のみなさんが無事購入できることを祈っております!!

 

PALACEがオンラインショップで買えない人がやるべきことはこの記事にまとめています。この記事は是非読んで下さい。

【2024年 Palace Skateboards】パレスが買えない人がやるべきこと。オンラインショップ購入完全攻略!

 

PALACEは日本よりもアメリカのオンラインの方が安く購入することができます。

購入方法は下記の記事を参考にしてください。

【2024年 Palace Skateboards】オンラインショップアメリカ転送 購入方法 【パレス USA Shop】

続きを見る

EU shop、World shopの購入方法は下記の記事を参考にしてください。

【2023年 Palace Skateboards】EU、World Shop 購入方法 解説【パレス オンライショップ海外転送】

続きを見る




-PALACE, ファッション
-

© 2024 PALEGO Blog Powered by AFFINGER5