【広告】

ファッション

[2024年対策版 Palace Skateboards]オンライン 商品発売前 サイズ、商品一覧の確認方法

困っている人
PALACE買いたいけど、サイズ感がよくわからない・・・

こんな人の悩みを解決します。

 

本記事の内容

最近、人気ブランドのオンラインショップの商品は発売後数秒で売り切れます。服の寸法もわからず、急いで購入したらサイズが合わなかったってことは結構ありますよね。

PALACEに関しても、僕自身も失敗した経験があります。(フーディでも商品によってサイズが全然違います)

ですがPALACEは日本のオンラインショップの発売前に、事前に服のサイズに加え、商品一覧をホームページ上で確認することができます。今回はその方法について、画像でわかりやすく解説します。

※2024年3月よりまた従来の方法で海外サイトを見れるように戻りました。

PALACE発売日時

  • イギリス:金曜日20:00(サマータイム時は19:00)
  • アメリカ:土曜日1:00  (サマータイム時は0:00)
  • 日本  :土曜日11:00

※上記の海外サイト(イギリス、アメリカ)の曜日、時間は日本時間です。

イギリス、アメリカ、日本の順にオンラインショップが開きます。

サイズや商品一覧の確認にはこの海外サイトの時間が重要になってきます。

 

海外WEBサイトの確認方法

日本発売前の商品のリストは海外サイトに切り替えることで確認できます。

※イギリスの発売時間(金曜日20:00)以降に実施してください。

①まずPALACEのHPを開き、「WEB SHOP」をクリックします。

②商品一覧が出てきたら、一番下の「BORING STUFF」にある「World Shop」をクリック

③商品一覧が下記のようにユーロ表示になったら、切り替え成功です。

【補足】オンライン立ち上げ前は「貯金 BLAD」と表示されます(現在は変わっています)

いつ見ても意味不明・・・

この場合でも、海外WEBサイトに切り替え可能です。

下記の「World SHOP」をクリックし、

貯金BLAD」が表示される前に、タイミングよくURLの横の「×」を押すと、海外WEBサイトが開きます。

失敗した場合は、ページを戻して繰り返し実施してください。

うまく商品一覧が出てきたら、一番下の「BORING STUFF」にある「World Shop」をクリックすれば切り替え完了です。

 

メルカード」がキャンペーンで最大13000ポイント貰えます!(2024年4月15日まで!)↓メルカード

 

SIZE CHARTの確認方法

あとは調べたい商品のページに行き、下の方にある「SIZE CHART」をクリックすると確認できます。

最後に

これで発売前に商品のサイズや詳細画像も確認できるようになりました。

サイズ感で失敗することはなくなったので、安心してゲットしてください!!

 

PALACEは日本よりもアメリカのオンラインの方が安く購入することができます。

年会費無料の荷物転送サービスFishisfastの使い方は下記を参考にしてください。

【アメリカ荷物転送】2024年 Fishisfast使い方解説【米国現地価格購入 】

続きを見る

 

過去の人気アイテムはメルカリ、StockXで購入できます。

メルカリでアイテムをチェック

StockXでアイテムをチェック




-ファッション
-

© 2024 PALEGO Blog Powered by AFFINGER5