【広告】

ファッション

Supremeを公式ショップ以外で買うとメリットがたくさん!【安く買える?】

超人気ストリートブランドSupreme。
比較的価格は高いですが人気商品は今でも完売しています。
公式のオンラインショップや店舗で購入されている方が多いと思いますが、私は最近リセールショップでも多く購入しています。
実は今、リセールショップで購入するメリットがたくさんあります。

今回はその理由とそこで購入するコツについて紹介します。

 

 

リセールショップで購入するメリット

定価よりも安く買える商品が意外と多い

Supremeといえば転売されて、どんな商品もプレ値取引されているイメージがありますが、それは数年前の話で今はそんなことはありません。
人気コラボ商品も発売されてすぐはプレ値がついていますが、数年経つと定価以下になっていることが多いです。
また今では中古商品であればかなり安く買えることも多いです。Supremeはずっと好きで着ている人もいますが、人気だから買ったという人も多く、数回しか着ていない服を安くで出品しているのでそういう商品を狙うのがおすすめです。


好きな時間に購入できる

公式オンラインショップで購入する場合、日本の場合土曜日の11:00にスタンバイして購入する必要があります。しかも人気商品は完売速度が早いので手動ではなかなか購入できません。
リセールショップでは空いている時間に見て、そのタイミングで欲しい商品があれば購入することができます。

↓スニーカーの収納どうしていますか?

【スニーカー収納】インフルエンサー、有名人のスニーカー保管方法紹介。【棚、ボックス、銀ラック】

続きを見る

リセールショップで購入する注意点

フェイク品

一番の注意点は偽物も出回っているということ。
BOX LOGOのフーディやTシャツなどはかなり偽物が多いです。
そういった偽物がたくさん作られていそうな商品の購入はやめておきましょう。
過去に作られていないデザインのものや複製しにくい商品を購入しましょう。
どうしてもBOX LOGOなどを購入したい場合は、出品者の他の商品を見てあやしい出品者ではないかの確認などをし、取引件数の多い評価の高い人を選びなどをして、信頼できる人から購入しましょう。


中古品は商品の状態をよく確認すること

中古品の中には記載内容よりもダメージが多いものがあります。
どうしても気になる場合は写真の追加依頼や質問をしましょう。

↓スニーカーのかかとの保護やってますか?

【スニーカー 保護】ニューキスト 使い方 比較レビュー【かかとすり減り防止 】

続きを見る

Supreme購入のおすすめリセールショップ

メルカリ

定番のフリマアプリといえばメルカリ。
運営がしっかり仕事をしているのか、あやしい出身者はかなり少ないと思われます。(ゼロではない)

メルカリでSupremeを検索してみると

初めてメルカリを使う人は紹介コードを使うと500ポイントもらえます。

招待コード「YWMUFC」

さらにメルカードを使うとかなりお得になります。
私もメルカリでの買い物はメルカードを利用しています。
メルカリでの購入でポイントが最大4%バックになります。さらに毎月8日はプラス8%ポイントバック!
そして今なら入会特典のポイントで安く購入できます。

↓今ならキャンペーン中で最大で13000ポイント貰えます!(2024年4月15日まで!)

メルカード


スニダン

スニーカーだけでなくSupreme、Palace skateboardsなどのストリートブランドや、ポケカなど幅広く流通があるフリマサイトです。
すべての商品を鑑定士が鑑定した後にお客様のところに配達されています。
こちらもチェックしておくと過去に出た商品が格安で手に入ることがあります。
さらに下記の招待コードを使用すると最大で5000円OFFのクーポンがもらえます。

招待コード「QZGK8H」

スニダンに登録(SMS認証)した後、「マイページ」→「メニュー」→「保有クーポン・コード入力」からこの招待コードを入力です。


ラクマ

楽天が運営するフリマサイト。
こちらもストリートブランドの商品が多数出ています。
また最近では楽天のお買い物マラソンの買いまわりの対象にもなっているので、期間中に購入するとポイントが多数つきます。
こちらの招待コードを使うと300ポイントもらえるのでお忘れなく

招待コード「JW5xp」

ラクマで買い物は楽天カードがお得です。
楽天カード決済で100円につき、楽天ポイント1ポイントが還元されます。さらにキャンペーン中はポイント最大10倍などがあります。
年会費も無料で楽天市場のお買い物や楽天ペイにも活用できるので持っておくのがおすすめです。

↓今なら入会すると5000ポイントもらえます!

 

購入できた商品

ここでは私が実際にリセールショップで購入できた商品を紹介します。

Supreme × Stone Island 17FW Hooded Sweatshirt 43200円→25000円

メルカリでSupreme Stone Islandを検索

Palace skateboards ×THE NORTH FACE PURPLE LABEL 21SS Indigo Ripstop Coach Jacket 34100円 →34000円

メルカリでPalace skateboards nanamicaを検索

 

Wtaps Undercover Gig Crew Neck
25300円 →12500円

メルカリでWTAPSを検索

これらの商品は着用回数が2〜3回の美品、もしくは未使用の新品をこの価格で購入できました。

最後に

いかがだったでしょうか。
Supremeの新作が欲しい方は公式ショップでの購入すべきですが、過去の商品を見てみて欲しいものがあれば、リセールショップを探してみるのがおすすめです。

以上




-ファッション

© 2024 PALEGO Blog Powered by AFFINGER5