ファッション

【2022年最新】SNKRS購入方法&攻略【激レアスニーカーGOT'EM】

毎週、毎日のようにリリースされ高値で取引されているレアスニーカー。

NIKEのレアスニーカーをゲットするにはSNKRSのアプリから購入する必要があります。

今回は初心者に向けて、SNKRSの導入から購入方法の解説と、レアスニーカーの購入成功者の情報から分析した、購入するための攻略方法を紹介します。

※この方法は確実に購入できることを保証するものではありません

Jordan 1 Low FlyEase Bio Hack

StockXで価格を確認

 

SNKRSアプリ導入方法

NIKEのスニーカーを購入するにはまずスマートフォンにSNKRSのアプリをインストールしましょう。

SNKRSアプリはこちら。

Nike SNKRS

Nike SNKRS

Nike, Inc無料posted withアプリーチ

 

アプリをインストールしたら、アプリのガイドに従って、NIKEのアカウントを作成してください。

認証があるため1カウントにつき、携帯の電話番号が1つ必要です。

購入時に速く購入できるように、「シューズサイズ」、「クレジットカード情報」、「配送先」、「Touch ID」は必ず登録しておきましょう。

 

↓スニーカー収納方法どうしていますか?

【スニーカー収納】インフルエンサー、有名人のスニーカー保管方法紹介。【棚、ボックス、銀ラック】

続きを見る

SNKRS購入方法

SNKRSアプリでの購入方法を説明します。

発売日よりも前に、アプリの上部にある「近日発売」をタップし、欲しいスニーカーのところで「通知を受け取る」を選択しておきましょう。

 

発売日の15分前になると、携帯に通知が来ます。

 

発売時間になるまで商品紹介の画面で待機します。発売時刻になると画面の下部に金額が表示されるので、金額をタップしてください。

 

サイズ、配送先、支払い方法、合計金額を確認して「注文確定」をタップしてください。

※自分の登録しているサイズがない場合、サイズの選択画面になるので、欲しいサイズを選択して「続ける」をタップしてください。

注文確定をタップ後、Touch IDを登録している場合、指紋認証をしてください。その後クレジットカードのセキュリティコードCVV番号を入力すれば注文完了です。

 

無事当選していれば、しばらくしたらGOT'EMの画像が表示されます。

 

スニーカー定番の汚れ落としジェイソンマークが安いです。

 

SNKRS購入確率を上げる方法の考察

人気アイテムを注文した場合、大抵、「順番待ち」の画面になります。ここでは表向きには順番に処理をしているとなっていますが、抽選が行われています。

購入確率を上げるためには、この抽選に勝ちやすくする必要があります。

抽選内容は一般には公開されていませんが、購入できている人の情報から考察した結果を説明します。

 

購入したい商品は絶対「通知を受け取る」をする

発売日よりも前に限定アクセスが送られてくる場合があります。

これもランダムで選ばれていますが、確実に「通知を受け取る」にしている人にしか来ません。

忘れずにやっておきましょう。

 

注文確定は早い方がいい

SNKRSは注文確定時間が自分よりも遅い人が買えている場合があります。ですが基本的には注文確定時間が早い人の方が多く買えています。

ここから考察できるのは注文確定時間ごとに枠が決まっていて、早い時間の方がその枠が多いことが考えられます。

具体的に言うと発売開始から20秒以内に買えた人は1000足、40秒以内に買えた人は500足、60秒以内に買えた人は300足と言ったように、注文が早い方が割り当てられた足数多く当選確率が高いということです。

このアルゴリズムはもしかしたら商品によって、買えられていますが、これまでのことから注文確定時間はできるだけ早くするようにしましょう。

 

キャンセル、返品はしない

私の場合、一度NIKEで購入した商品を返品したことがあります。それ以降、1年以上GOT'EMできなくなってしまいました。

私以外にも同様のケースになってしまった方が結構います。

ここからキャンセル、返品をしたアカウントは当選確率が下げられていることが考えられます。

確かにNIKE側からしたら、やたらキャンセルや返品をするアカウントに購入させたくないですよね。

買ってから考えたい気持ちはわかりますが、必要なもの以外は購入しないようにしましょう。

 

NIKEのお得意様は優遇される

SNKRS、NIKEで定期的に購入している人はよく当選する傾向がありました。

またキャンセルや返品後に当選しなくなった人も、NIKEの商品を購入すると当選するようになったという声もありました。

NIKE側はお得意様に買ってもらえるように優遇しているのかもしれません。

 

NIKEのアプリもインストール

SNKRSアプリだけではなく、NIKEのアプリもインストールしましょう。

SNKRSの当選確率が高い人のほとんどはNIKEのアプリもインストールしています。

先ほどのお得意様優遇に関係しているのかもしれません。

またNIKEアプリ限定の商品もリリースされるのでオススメです。

 

NIKE - 靴、スタイル 、スポーツのショッピング

NIKE - 靴、スタイル 、スポーツのショッピング

Nike, Inc無料posted withアプリーチ

 

複数のアカウントで応募する

単純に応募するアカウントが多ければ多いほど当選確率は上がります。

ですが単純にアカウントを増やすよりも、下記のようにする方が当選しやすそうです。

①アカウントの名前、住所は分ける

アカウントを作成するときは電話番号が必要です。

NIKE側でどこまで見ているかわかりませんがブラックリストに入らないように住所を分けましょう。

友人や別住所の家族に協力してもらって、アカウントを作成しましょう。

 

②アカウントの端末は分ける

これは一つの端末で複数アカウントで注文する場合、アカウントを切り替える時にログアウト、ログインをしないといけないため、注文確定時間がどうしても遅くなります。

また同じIPアドレスからのアクセスになることも避けた方がいいと言われています。

古いスマホを使ったり、電話番号も必要なので格安携帯を用意しましょう。

今なら楽天モバイルでキャンペーン中。1年間プラン料金無料キャンペーン実施中です。

 

SNKRSのアクセス時間を増やす

あとはおまじないに近いのですが、よく当選している方がやられているSNKRSアプリの運用方法をまとめます。

  • 毎日複数回SNKRSアプリを開く
  • 全部の商品の詳細は確認する(ストーリーも確認)
  • 欲しい商品にはいいね、twitterでシェアする




最後に

巷ではSNKRSの攻略方法が高値で販売されているのを見ます。

私はそれらを購入したことはないのですが、SNKRSで確実に購入する方法はなく、よく買えている人がやっていることを分析して、同じことを実施することが購入確率をあげる方法だと考えています。

ですので今回紹介した内容を参考にしていただき、実践していただけばと思います。

みなさんがSNKRSで無事購入できることを願っています!

以上

 




-ファッション

© 2022 PALEGO Blog Powered by AFFINGER5