スニーカー ファッション

【CONVERSE】海外ショップ限定コンバース購入方法!Golf Wang、Stussyコラボ

ストリート以外にも様々なファッションで人気のCONVERSE

Off-White(オフホワイト)やStussy(ステューシー)などコラボモデルがたくさんリリースされています。

しかしこれらのコラボモデルのほとんどが海外限定。

このような限定モデルは日本での販売は禁止されているため、日本発送ができなくなっているのがほとんどです。

その理由は日本のコンバースの商標権は伊藤忠で、海外コンバースは現在NIKEが持っているため、海外製モデルの輸入販売を伊藤忠が禁止しているからです。

(日本に持ち込んで「売る」ことが禁止のため、海外で購入したものを個人で履くのはOKです。)

今回はこの海外限定販売の商品の購入方法について紹介します。

↓Stussy × converseはStockXで購入可能です。

Converse x Stussy Chuck 70

 

荷物転送サービスを利用する

海外倉庫の住所を無料で提供してくれる荷物転送サービスがいくつかあります。

海外コンバースから日本住所に直接発送するのではなく、取得した海外倉庫の住所宛に発送することで、日本発送に対応していない海外限定モデルを購入することができます。

本ブログではFishisfast Buyandship について紹介していますので、下記の記事を参考にしてみてください。

【アメリカ荷物転送】2022年 Fishisfast使い方解説【米国現地価格購入 】

続きを見る

【海外荷物転送】2022年 Buyandship使い方解説【海外現地価格、限定商品購入 】

続きを見る

 

海外版コンバースで購入

Converse.comにアクセスすると、地域選択が出てくるので、手に入れた住所が使える地域を選択しましょう。

ここではUnited Statesを選択しています。


買いたい商品をカートに入れ、
Checkoutを選択します。

 

Shipping Addressを入力するところで、入手した海外倉庫の住所を入力してください。

住所入力が完了したら決済してください。

海外通販の場合は保証対応してくれるPayPalがおすすめです。

無事購入できていれば、ショップから登録しているメールアドレスにオーダーメールが届きます。

数日後、海外倉庫に商品が届き、日本に発送して、無事受けとることができました。

この方法でGolfWangコラボモデルや、海外Stussyオンラインで、コラボモデルを購入することができました。

 

↓Stussyの海外転送での購入はこちらで紹介しています

【2022年】Stussy オンラインショップアメリカ 転送 購入方法 【ステューシー】

続きを見る

最後に

今回は海外限定モデルのコンバースを海外倉庫転送で購入する方法について解説させていただきました。

通常日本では購入することができない商品をゲットできるのでぜひ活用してみて下さい。

以上

 

↓スニーカーのかかとの保護やってますか?

【スニーカー 保護】ニューキスト 使い方 比較レビュー【かかとすり減り防止 】

続きを見る




-スニーカー, ファッション

© 2022 PALEGO Blog Powered by AFFINGER5