ファッション

TRIVAL GEAR 正規品購入方法 公式オンライン海外転送【トライバル】

ブレイクダンスをしているB-BOYで知らない人はいないストリートブランドTRIVAL GEAR。

日本では横浜にしか正規店がなく、巷で売られているのはほとんど偽物と言われています。

今回は正規品を購入したい方のために、公式オンラインショップの購入方法、また海外転送での購入方法も紹介します。


 

 

アメリカ転送のメリット

StussyやKITH、Palace Skateboardsなどのショップでもよく購入する方は、アメリカ住所への発送で購入することをおすすめします。

上記のブランドは日本とアメリカのオンラインショップの金額差が大きく、アメリカで買う方が安いです。またKITHのNIKEコラボのような日本発送禁止の商品もあります。

このようにアメリカで購入した商品をまとめて日本に転送した方が、送料が安く済むのでお得です。

興味がある方はStussyの海外転送方法を下記で紹介していますので是非チェックしてみて下さい。

【2022年】Stussy オンラインショップアメリカ 転送 購入方法 【ステューシー】

続きを見る

 

アメリカ発送で購入するために必要なもの

アメリカ発送で購入する場合、日本のクレジットカードが使えない可能性があります。

下記を用意しましょう。

①アメリカで作ったクレジットカード、もしくはPayPal

日本でなかなかアメリカで作ったクレジットカードを持っている人は少ないと思いますが、PayPalで購入可能です。

まだアカウント作成していない方は、PayPalの登録をしましょう。

 

※PayPal(ペイパル)とは、クレジットカードや銀行口座で支払いと受け取りが簡単にできるオンライン決済サービスです。

ショップ側には支払い情報(カード情報、口座情報)は伝わらないため、安心です。

最近では海外の多くのショップがPayPal対応しているため、登録しておくことをオススメします。

 

②アメリカの住所

アメリカの住所は、荷物転送サービスFishisfastに登録すれば取得することができます。

年会費無料です。

登録は簡単です。下記で解説していますので参考にしてください。

【アメリカ荷物転送】2022年 Fishisfast使い方解説【米国現地価格購入 】

続きを見る

 

オンラインショップでの購入方法

それではいよいよ購入方法を解説します。

TRIVAL GEARの公式オンラインショップはこちらです。

まず欲しい商品を選び、「Add To Cart」でカートに入れます。そして右上のカートのアイコンを選択してします。

※ここでPayPalを選択すると、PayPalに登録されている住所に発送になるため、日本発送になってしまう場合があります。

カートの中身が出てきたら、「Proceed To Checkout」を選択して下さい。

次に配送先の入力です。特に会員登録はしなくても問題ないので、不要な方はそのままFishisfastで入手したアメリカ住所を入力してください。

※転送業者を禁止している可能性があるため、私の場合は念のためアメリカ住所の中にある「Fishisfast」の文字は省いて入力しています。(これで無事商品は到着しています)

住所入力が完了したら「PayPal」をクリックして決済してください。

その後、次のページで出てくるPayPalの認証が出てきます。PayPalを登録するときに使用したIDとパスワード入力し、認証を通せば、購入完了です。

無事購入できていれば、TRIVAL GEARから登録しているメールアドレスにオーダーメールが届きます。

数日後Fishisfast の倉庫に商品が届き、他の荷物と合わせて日本に発送して、無事受けとることができました。

今回購入したのはクラシックロゴTシャツ。カッコいい!

最後に

今回はTRIVAL GEARのオンラインショップでアメリカ発送で購入する方法について解説させていただきました。

トライバルが好きな方はぜひ公式オンラインショップのサイトを見ていただきたいです。

最初にも書きましたが、正規品を購入するには公式オンラインショップで買うのが確実です。

キャップやソックスなど商品がたくさんあるので、是非チェックしてみて下さい!

以上





-ファッション

© 2022 PALEGO Blog Powered by AFFINGER5